忍者ブログ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックでちょっと大きくなります。


どれだけぱっつん好きなんだろう…と…

ペットじゃないです。さーてだぁれだ☆もう元の姿ほぼ無いですけどね。

野薔薇の元ペットでしたが、その強大な魔力を浴び続けたために、ご主人様よりもふてぶてしい自我を持つ妖怪になりましたとさ^^
野薔薇は魔力、華厳は頭脳、この子は武闘派。

草、格闘……キノガッサみたいなこです。



戦うお姉さんは好きですか?的な!

-----------------------


この譜面は叩いてて超楽しいw
ポップンについて語りだすと超長いです。ごめんなさい(´∀`)

↓もうここまで長くなるとあれなので続きにレス☆↓
PR


昨日の(というか今朝)絵茶でぴのさんが落ちて。
ゆきさんとだべりながら描いていたもの。

結局完成しませんでした!

っていうかタカミンが悲鳴をあげました。


「1.4Mです!早く諦めないと消すよ?」



イジメだと思いました。


このポーズも色っぽくて好きです。
ネタが無さすぎてごめんなさい。


ブログって、絵をあげないとなんだかもったいない気がしてしまうので…


作業用BGMのお話、勝手に混ざって行きます。
勇者でございますから。



鬱は作業中、何か音が無いと作業が出来ません。
図書室とかの静かな空間が死ぬ程嫌いです。テスト中の教室とか!

なので、基本は音楽垂れ流してます。

日本のアーティスト

Capsule
島谷ひとみ
東京事変
椎名林檎
ALIPROJECT

最近はボカロも教えてもらいました。メタルなボカロ曲が好きです。
生きたダッチワイフとか、Sweet So Sweetとか。

あと、曾根崎心中は冥曲だと思います。
興味があればご賞味あれ^^


海外だと、CoRnが大好きすぎて本当に困った。
高校のとき流行ったものですが、最熱中。


基本明るかったり、希望を持たせる歌詞の曲は聴きません。
(日本のアーティストはあんまり好きになれないのは多分このせい。)
絶望をえぐり出すような、所謂 鬱曲 が良いです^^

サイレントヒルの曲は全部大好きです^^


-----------------------------------------------

ゆーがさん>
本当に可愛い絵をありがとうございます!!
やっぱりファイ君は非力なんだw調子に乗った奈落に大空まで連れて行かされて落っこちる図が眼に浮かびますね!!

天使の産まれ方はそれぞれかもしれません。
顔と羽だけの天使も居るそうですし、死んだ人間が天使に昇華されるなら、
幽霊と同じ概念かもしれませんね!
でも、ファイ君は実体が超ありそうw風邪もひくし、花粉症もあります!みたいなw
奈落が触れられるのですし、人間っぽい天使があってもOKかな〜ですね!


リングと螺旋をちゃんと読んだ事無い事に今更気付きましたw
このホラー大好きなわたくしとしたことが!!
男性仮性半陰陽なのでしょうか。貞子さんの見た目が女性らしかったのかは疑問ですけれど…(髪が長過ぎて
奈落も仮性です。ISの定義は難しすぎて僕には語れない部分も多いですが、
奈落の場合、男性として産まれるはずが女の子が混ざってしまった状態です。
貞子さんと同じってことなのかも(´oωo`)←考えてて解らなくなってきましたorz


ゆたさん>
ポップンのお話だー(´艸`*)
ライラ可愛いですよね〜AKINOさんの歌は全部大好きです。
あの曲はカード用隠しなので、アーケードでしかもカード持ってないと出来ないかも…
そのうちACで自由に出来るようになるとは思いますけど…!
是非アケにおいでませ^^

あと、チョビの方のイラストもガン見してます。ごめんなさい。
相変わらずの構成力に脱帽…(´oωo`)wktk



ポップンは鬱の大好きなゲームです(´oωo`)←提供

ライラのページ
鬱さんが大好きなBELLEのページ

みんなもポップンやればいいよ!!


おぉおお(;o`дo´)


いえ、もう飼う気は無いんですけれどね^^;


--------------------------

ゆーがさん有り難う!!



これは…
ファイ君に奈落が飛び乗ってるんだ!
きっとそうだ!!w
奈落は135センチしかないので、軽いのです。
ファイ君に捕まって空中散歩とか素敵だなぁ〜

本当にありがとうございます!

乾燥シータ
身長の高い女戦士です。

必要以上のことは喋らず、ユーモアもあって、頭の良い戦える女性ってカッコイイですよね!
割とどんなことにも動じない人です。

--------------------------





ペットフレンドに なってくれるかた。

ぜっさん募集ちゅう!!!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Now Audience:
Neopets
UL


Subeta


外サイト

↓Subeta黒鬱家キャラ紹介ブログ↓
オフィーリアの祭壇


web拍手
(´oωo`)
クリックでご飯くださいな(´oωo*)



Adopted from Valenth

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]