忍者ブログ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




それ以前にこの曲が好きなんですけど。。。
ボカロ曲で、コナミの音楽チームの一人が作ってる曲がありました。
なにやってるんでしょうねw


最近めっきり更新無くて申し訳ないです。
なんというか、ピクシブの方で頑張ってるので、良ければそっちでお会い致しましょうw
PR


早速胃を壊してお菓子しか食べてないとか最悪な夏になりそうな予感満点の黒鬱で御座居ます。

(´oωo`)最近全くかおを出せていないですが、割といろいろ絵は描いてます。
がっつりオリジナル。

イラスト勉強中ですよ!


みなさんも夏風邪など引かれないようお気をつけを^^

全く書く事が思いつきません(`oωo´)

スベのイベントはなんだか良く解らないので、イベント始まると沈んでしまうのですよね〜

ポップンで、彼女が可愛すぎて惚れています。



そして、ゲーセンに行くとこればっかりやってます。
中毒!!


ピクシブのお友達と、やさいのようせいって可愛いねーって話になりました^^
レタス可愛過ぎる(/ω\*)

†以下私信†

雪さん>
届いてましたー!!!
明日にでも、こちらからメール送らせて頂きます!!

ゆたさん>
ACは叩けるようになるととっても楽しいですよ!
最初は友達巻き込んでみるとよいですね!でも受験生にはお勧めしません!
ハマりますから!!!←

鬱さんやってるところは本当に気持ち悪いんで、ぜひ、他人のふりをしながらご鑑賞くださいw
カード手にいれたら是非ぽっぷんやりに行きましょう!!



なにげなーく増えております^^
トップのキキョウはこの姿で止めたいのですが、ログインしていない状態で飼った子なので、ゆーがさんの話を盗み聞きしたのに宝石を与えられません(`oωo´)
というわけで、ご飯画面のURLをはずしました^^

キキョウはネオペの方のとは別人です。(こっちは生きてます。

姫霊のデザインを黒くアレンジした不良シスターもどきです。
いつも眠そうでおつとめとかだいっ嫌い。
あと、常に腹ぺこです。楽して生きたい惰性まみれの聖職者です。


↓++私信++↓
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Now Audience:
Neopets
UL


Subeta


外サイト

↓Subeta黒鬱家キャラ紹介ブログ↓
オフィーリアの祭壇


web拍手
(´oωo`)
クリックでご飯くださいな(´oωo*)



Adopted from Valenth

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]