忍者ブログ
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11


クリックでちょっと大きくなります。


どれだけぱっつん好きなんだろう…と…

ペットじゃないです。さーてだぁれだ☆もう元の姿ほぼ無いですけどね。

野薔薇の元ペットでしたが、その強大な魔力を浴び続けたために、ご主人様よりもふてぶてしい自我を持つ妖怪になりましたとさ^^
野薔薇は魔力、華厳は頭脳、この子は武闘派。

草、格闘……キノガッサみたいなこです。



戦うお姉さんは好きですか?的な!

-----------------------


この譜面は叩いてて超楽しいw
ポップンについて語りだすと超長いです。ごめんなさい(´∀`)

↓もうここまで長くなるとあれなので続きにレス☆↓

ゆーがさん>
貞子さんの場合、外見は女性、性別は男性というタイプなんですね〜
半陰陽の方って、生殖機能が著しく低下してる場合が多いようですね。
なのに…生まれ変わったって(;o`дo´)
うわー読もうー小説買おーう!おもろそうだわ!

奈落はモザイクと言えば良いのか…
外見的性別も男の子ですが、女の子の遺伝子がいろんなところで混ざっちゃった状態です。
胸は男の子、顔や体型は女の子、外見的性別は両方(生々しく言うとどちらも存在するだけで機能はしません)。生物学的に言えばY染色体を持つ男の子です。
言ってて自分でも良く解らなくなってきました!!!(;o`дo´)


ファイ君は「紙で手を切った!」とかの痛みが解ってしまえそうw
ハナミズとか!!!天使のくせに!!笑

本はホラー、サスペンス、ミステリーが大好きです。

追記:
鬱もポッドじいちゃんからもらいました(´oωo`)
なんだかポッドの値段が下がりそうな予感がしますね!
そしてValenthもらってきました!最初、コードの意味が分からなくて、パスワード打ってました。不覚だった…


ゆたさん>
できまっさー!AC人間なんですけどね!
The Keelもかっこいい曲ですね〜なんか凄い意味の歌詞だったような…!!
Dar[k]wishはダムカラオケに入ってるので、コッチは歌えますよ!w
ロキもだいぶアクの強い魅力的なキャラですしね〜^^

カードはセーブ用カードみたいなものですね。
自分のクリア履歴、使用キャラ、好きな曲ベスト20、なんかが記録できます。
あと、新しいポップンが出た時に開催されるイベント(ライラが登場したのもイベント曲です)や、ネット対戦なんかが出来ます。

ただし、2ヶ月くらいで切れてしまうので、定期的にやらないともったいないかもです。逆に言えば2ヶ月に一回やるならカードあった方が全然便利です^^
ごめんなさい。180日でした!!(;o`дo´)


もしカード作ったら是非ポプ友になってください(`oωo´)

Deuilー!鬱さんのお友達はユーリをずっと女の子だと思ってたらしく、男の子だと知ってとても衝撃をうけておられました…
(`oωo´)ヴィジュアルは3が一番好きです。

ライラの性別について言及されていないんですね!
なんてこったい!(AKINOさんが彼女って言ってるだけだった!!!w
フィーバーすると、太鼓をポンコポンコ叩いたり、地団駄ふんで悔しがったりそんな子が!!
どっちの性別でもおいしい気がしてきました。(`oωo´;;)


雪さん>
おぉー御泊まりなのですか?決まったのかな?大丈夫かな??
雪さんがどんな想いを馳せているのかはわかりませんが、横浜そんなに面白い所じゃないような!!!!(;o`дo´)
妄想って!!何を妄想してるの?!笑
ケータイは…ここにくださるの?メッセアドとか晒した方が良いですか?(;o`дo´)アタフタ
あ、それと、なんか揺るーい感じで来て下さい(´∀`*)お願いしますw
気合い入ってこられても、僕そんなにガッツリ案内とか語ったりはできないので!!!
せめて迷子にはならない程度です!!!w


はふぅ(´oωo`)喋りきったぜ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Now Audience:
Neopets
UL


Subeta


外サイト

↓Subeta黒鬱家キャラ紹介ブログ↓
オフィーリアの祭壇


web拍手
(´oωo`)
クリックでご飯くださいな(´oωo*)



Adopted from Valenth

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]