忍者ブログ
13 12 11 10 9 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイ君と奈落w
ゆーがさんの設定を拝見して、描いてみたらなんとも仲良くなれそうで思わずにやけてしまいました。
奈落もチキン野郎でございます。

でも、野薔薇が居るからちょっと自慢げ。
虎の威を借る狐状態でございます。

野薔薇は弟子がこれ以上増えたらめんどうなので、姉さんにまるなげ。
きっと何百年来の付き合いなのだと思います。
見た目年齢は野薔薇の場合しょうがないので、気にする必要はないかと…



うしろでうっすら叫んでる星菲と、静かなる毒舌だったら!!!というポジションのキャラなんだと疑わないクリス嬢。



(`oωo´)少々やり過ぎた感が否めませんが、ファイくんとエアリ嬢家族のつながりとか良く解らないくせに全部一緒に描いてしまった。
勇者黒鬱の悲劇でした…




頂き物は日付が変わってから飾らせて頂きます^^
ゆーがさん仕事早いのに、反応亀な僕……orz
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
うひゃうひゃ、楽しすぎるw
ファイの顔かわいー、がんばって叫んでるのかわいいかわいい。奈落たんはやっぱりちょっとは先輩ぶって(魔法的に)ると可愛いと思います~ファイに対して。
うんうん、こんな感じ。

野薔薇ちゃんとエアリは、若いころはそりゃあ無茶をしちゃってた感がありますよね(魔法で)、わはは
みんなから恐れられてるといいとおもいまっす。


ファイは、一応天使なのですが、ファミリーが暮らしてる土地の死んだ人の魂を連れてくと言うか浄化担当?みたいな感じですが、僻地なので、左遷というか、どうでもいい地区担当天使、笑
なので、うちのはみんな家族同様として扱ってくださってOKでっす。

お、クリスは毒舌希望?笑 鬱さん強い女好きだから!!ふふ

うほほ、ありがとう勇者!
じゃあ、二人ともお友達になってもらってもいい?
楽しみだなぁ。
かわゆい絵ありがとね~~
2009/05/18 23:12 yuga EDIT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Now Audience:
Neopets
UL


Subeta


外サイト

↓Subeta黒鬱家キャラ紹介ブログ↓
オフィーリアの祭壇


web拍手
(´oωo`)
クリックでご飯くださいな(´oωo*)



Adopted from Valenth

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]