忍者ブログ
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なにげなーく増えております^^
トップのキキョウはこの姿で止めたいのですが、ログインしていない状態で飼った子なので、ゆーがさんの話を盗み聞きしたのに宝石を与えられません(`oωo´)
というわけで、ご飯画面のURLをはずしました^^

キキョウはネオペの方のとは別人です。(こっちは生きてます。

姫霊のデザインを黒くアレンジした不良シスターもどきです。
いつも眠そうでおつとめとかだいっ嫌い。
あと、常に腹ぺこです。楽して生きたい惰性まみれの聖職者です。


↓++私信++↓

ゆーがさん>
反応ありがとうございます!
ひらひらボトムは花びらの形の布を撒きスカートのようにしてます。
向こうがわはゆるいスリットです。←解りづらいw

鬱もわりとそう言う本にご縁があります。
主にミステリー小説のからくりで使われてたり、おかしな因果になっていたり…
これはもしかしたら失礼な言葉なのかもしれないんですけれど、第3の性の存在が魅力的に感じてしまうのです。

最近のお気に入りはSAWです(`oωo´)
言葉で読むと伏線の入り方が全く解らなくて違った楽しみ方が出来るんですよね〜



ゆたさん>
(;o`дo´)!!ゆたさんの絵でライラの可愛さに目覚めました。
こんな魅惑系だったのね!元気系だと思って油断していました!!

ACはダレでもできますよー!!人目が気になっちゃうとか気にしたら負けです!
鬱さんとかもう気持ち悪くて後ろにギャラリーとか背負っちゃう事もあるけど、気にしたら負けです。
足震えますけど、気にしたら負けです。

ゆたさんの持ってるカードは裏が銀のクオカードみたいに薄いやつかな?
それはポップン9から使われてたもので、ポップンでしか使えなかったものですね〜
最近はクレジットカードみたいに厚いカードで、他の音ゲーや、マジアカなんかの573ゲーム全部のデータを記録出来るカードが使われています(´oωo`)
300円くらいで買えます。←曖昧

うん、吃驚した。最後にさりげなくネタ振られてて吃驚したw
ライラの魅力に気付いたので、気力があれば描きますねー!
(´oωo`)…ゆたさんのライラの色気に勝てる気はしないんですけど!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Now Audience:
Neopets
UL


Subeta


外サイト

↓Subeta黒鬱家キャラ紹介ブログ↓
オフィーリアの祭壇


web拍手
(´oωo`)
クリックでご飯くださいな(´oωo*)



Adopted from Valenth

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]